2011年07月17日

大分戦

三ツ沢行ってきました。
風が強くて暑さが和らぎました。
試合の方には結構影響してましたが。

あれでPK取られちゃやってられん。
ゴール裏の丁度目の前あたりだったんで。
ペナルティエリアのギリギリ内側で勝手に転んだだけ。
取った方も笑ってたし。

それもあったが、内容ダメすぎだろ。
スタメンFW4人をそろそろなんとか。
大味な試合しかできないじゃんか。

いろいろ思ってもしゃーないので、早めに寝て、なでしこに備えますか。
そんなことで。


Jリーグディビジョン2
第21節vs.大分トリニータ
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 2 (1-1) 2 大分トリニータ

<得点>
36分 大分  前田俊介
41分 横浜FC 森本良
68分 横浜FC カイオ
75分 大分   前田俊介


<入場者数>
4,770人
posted by yoneza at 20:34| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック