2006年07月27日

愛媛戦雑感

はるばる来ちゃいました四国まで。
のどかな場所での熱いゲームを期待したのだが、またも後味が宜しくない終了間際の同点劇。

なんだか“空回り気味”な気がする横浜FC。
アレモンは2試合連発。好調滝澤にオッパーも初出場で新戦力がその片鱗を見せるも、連携はまだまだ。
一方、既存メンバーも若干キレがなくなってきたような気がするし、組み合わせが難しいね。

今日の結果で4位転落。次節徳島戦が今年の節目になりそうな気がする。
高木マジックで新旧メンバーを組み合わせ2段ロケットに点火できるのか。
やるしかねーだろ。
夢に蹴りつけるためには。

060726_2041~01.jpg

今日の雑感は箇条書きレベルで。
・昨日から我が家の四国旅行開始。
・選んだ交通手段はマイカー。マイワイフと交代で半日かけて四国までたどり着く。
・瀬戸大橋から四国上陸。ほとんど寝てなかったのだが、まずは香川県にてうどん&温泉を堪能。
・これで香川の巻は終了。ありがとう香川!

・そして今日の試合会場の愛媛に。
・スタジアムはのどかな場所で気に入った。ただピッチはハゲおやじ部分が目立っな。
・アウェイ側は大量の空席。だだっ広いスペースがうれしかったのか、よく動いてうるさいウチの子供達。
・サブに入ってないけど北村が来ちゃってました。試合前にひとりハードな罰練習。その後は強制送還か?
・ついでに“ジャパネットたかた”に似ているバンド名の人達の演奏あり。

・キックオフ直後に失点。この癖は永遠に治らないのか。
・内容はいいとは言えないが、ゴール前の混戦から2点取って逆転!アレモン、いいよー。
・サブちゃんと二人で楽しくダンシング。これからも何度もやってくれ。
・「このままでお願い」と祈る気持ちで見守るも、相手右サイドからのカウンターで同点ゴールを献上。またかよー。
・小林、抜かれんなよ。
・勝ち点3が遠ざかる…
・同点にされる直前にタッキーを入れようとしてたみたいだったが中止に。彼が入ってれば…
・その後、アレモンがXで結局室井が入りパワープレーに賭けるもジ・エンド。湘南戦より更に悔しいよー。

・余計なお世話だが、今日のにわか愛媛サポのスティックバルーンでの“バン・バン・バン”はいかがなものかと。
・バレーボールじゃないだから、手拍子やろうよ。選手には不評では?
・カズ交代時にも“バン・バン・バン”で送ってたのには笑った。
・それと相手GKが菅野のレプリカ着てるのかと思った。

なんだか試合部分の感想が少ねえー。
疲れたので今日は以上。


横浜FC 2-2 愛媛FC
<得点>
04分 菅沼 
23分 オウンゴール
76分 アレモン
84分 田村

<警告>
53分 高萩
87分 星野   
<交代>
56分 吉野(OUT)→崔成勇(IN)
58分 赤井(OUT)→千島(IN)
61分 三浦(OUT)→城(IN)
67分 石丸(OUT)→井上(IN)
79分 江後(OUT)→田村(IN)
89分 アレモン(OUT)→室井(IN)

<入場者数>
4624人

posted by yoneza at 01:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21435380
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

