2011年06月25日

一戦必勝

明日はアウェイ京都戦。
まだ一度も行ったことないし、遠征したいなあ。
ま、無理っす。おとなしくスカパー観戦っす。

しかし、ピンクの新聞によるとCB二人が怪我ですと。
今年は活躍したら、怪我してお休みのパターンのような。
中野も前節は気合入ってたし。
テホンが負傷した時、一瞬間ができたんで、中野がすかさず「切らすなよ、切らすな〜!」って大声で引き締めてたのを見て、頼もしかったんだが。
ホント明日はどうなのかね?

で、京都の後は中2日でアウェイ大分戦か。
大分は2節続けてホームのようで。
気合だな、気合。根性見せろ。

そんでもって、その次の週末はホーム徳島戦。
オフィシャルHPに“ポカリスエット・マッチ”とあるんだが。
これってホームゲームをこっそり相手に買い取らたんじゃねーのか。
なんだかなあ。

いろいろあるが、まずは明日の京都戦。
一戦必勝”。それしかねーだろ。

そんなことで。
posted by yoneza at 22:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211842412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

