2011年06月19日

三ツ沢ナイターだよ、全員集合!

試合の雑感以外では久々のエントリー。
なんだか忙しくって。

で、本日は今年初(だっけ?)の三ツ沢ナイター。
我が家全員で“俺たちの丘”に参戦予定。
ま、我が家は俺たちの丘が見えるところに住んでるんで参戦しやすいんだが。
最近はウチの子1号2号が多忙になって、日曜夜しか全員の都合が合わないんで。
曇ってるけど、この時期だし雨じゃないだけマシか。

試合の方は気持ちの入った良い試合をお願いしたい。
去年はすばしっこい深井を阿部が抑えて、渡邊がネットを抑えて、ハヤが落ち着いてコントロールしてって感じだったが、みんないねーし。
オーロイへの放り込みに終始されたらつらそうだし。
相手サポもたくさんやってきそうだし。
いろいろあるが、今日こそ根性出せ。

我が家もフラッグもって参戦しますよ。
古くはこどもスタンプラリーでもらったり、ゴール裏でもらったりで3〜4本あるし。
ということで、皆さんも我が家に負けず(?)フラッグ持参で三ツ沢に集合だぁ!

とにかく勝とう、勝つんだ、勝つしかねーぜ!
そのためにがっつり応援しましょう!

そんなことで。
posted by yoneza at 09:56| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210635171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

