2011年06月12日

札幌戦

アウェイ札幌戦。
最近、近場アウェイも行けてない我が家。
当然スカパー観戦っす。
それもLIVE観戦は俺だけ。
みんな忙しいんで。

いやいやいや〜
左足ミドル2発で勝ち点3、いいっすねぇ〜
それも失点0って。
なにげに北海道は相性いいみたいね。
遠征した皆さん、お疲れ様でした。
楽しい遠征だったかと。羨ましいっす。

西田の左足ミドルにも驚いたが、カイオのゴラッソには大声出ちまった。
ありゃ凄かった。やっとのことで、ビシッとミートできたみたい。
でもまだ物足りん。何発も頼むよ。

さて次は日曜ナイターの千葉戦。
我が家全員で参戦予定っす。
と俺が勝手に決めてみた。
たまには全員強制連行だ。(やっぱちゃんと意思確認しないといかんな)

ま、こういうときにはこの言葉
浮かれることなかれ
まだまだですな。

そんなことで。



Jリーグディビジョン2
第16節vs.コンサドーレ札幌
@室蘭市入江運動公園陸上競技場


横浜FC 2 (0-0) 0 コンサドーレ札幌

<得点>
68分 横浜FC 西田剛
76分 横浜FC カイオ


<入場者数>
7,330人
posted by yoneza at 20:04| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック