2011年06月04日

ヴェルディ戦

勝っちまった。
10人になって逆転とは。
うーん、ついてねぇ・・・・
そうっす、三ツ沢行きませんでした。
ウチの子1号の中学初の公式戦を観戦に県内某所に。
ま、両方勝ったんで良かった、良かった。

ってことで、BSの録画のダイジェスト再生だけ。
ダイジェストの初っ端がいきなり失点シーンだったんで気分悪いし。
高地はゴール係でいいんだよ。
井手口、生で見たい。
以上。

次の三ツ沢は日曜18:00開始っすね。
ウチの子1号の今季初観戦なるか。

ちゃんと見てないんで、そんなことで。


Jリーグディビジョン2
第15節vs.東京ヴェルディ
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 2 (0-1) 1 東京ヴェルディ

<得点>
25分 東京ヴ 深津康太
48分 横浜 高地系治
49分 横浜 高地系治

<入場者数>
4,442人
posted by yoneza at 20:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207056437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

