2011年05月14日

岐阜戦

ホーム三ツ沢、行ってきました。
ウチの子2号との黄金コンビで。
風が少しあったけど天気は良かったし。

当分ダメそうだなあ。
あんなごちゃごちゃやってちゃ。
時間かかっちまってさ。
相手にはシンプルに攻められてあたふた。
なんとかならんか。

カイオを前で使わんのか。
去年やってた難波と2TOPでいいじゃんか。
点取れてねーんだから・・・・

あ〜、よう判らん。
とりあえず予定が合えば三ツ沢には行く。

そんなことで。



Jリーグディビジョン2
第12節vsFC岐阜
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 1(1-1)1 FC岐阜

<得点>
10分 岐阜 佐藤洸一
35分 横浜FC OG


<入場者数>
3,174人
posted by yoneza at 16:54| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も子供を連れて初めて横浜FCを応援しました。試合は大した事無かったのですが、サポーターの応援が面白く、子供も興味を持ちましたので、サポーターデビューします。次は6・4の東京Vに行く予定です。ブログも試合も楽しみにしてます。
Posted by G文太 at 2011年05月16日 21:36
G文太さん、次に三ツ沢に来られる際は試合の内容も面白くなってると思いますよ。たぶん・・・・

なんてことないブログですが、良かったらまた寄ってください。
Posted by 管理人 at 2011年05月17日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201011161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

