2011年04月30日

湘南戦

アウェイ湘南戦。
何年か振りの欠席。
なかなか家族の予定が合わなくて。
昔とは優先順位が変わってきたな。しゃーない。
あの木登りの遊具は健在だろうか?

で、スカパーでLIVE観戦。
実はリアルタイムで試合見るのも今季初めてだったりする。
ハイビジョンって綺麗だなあ・・って思ってたら、いきなり荒堀ゴール。
乗ってるねぇ。やるじゃん。
そう言えば、アラ“ボリ”って読むのね。
アラ“ホリ”かと思ってたらイヤーブック見てたウチの子2号から指摘されて。
これで覚えました。

その後はそんな良くなかったような。
連携がまだまだっすね。
俺的には藤田優と佐藤は好きかも。一皮剥ければ面白そう。
テホンは人に強いね。巻弟にほとんどやらせてなかったし。
難波も元気に走ってたし、これからかな。

湘南はとにかくアジエルってのは変わらんすねぇ。
“怪我したらどうすんの?”って例年通りに思う訳だが。
ま、どうでもいいけど。

ということで、やっぱ勝つっていいね。
あの髭面データかぶれに勝ったし。(訂正:髭剃ってやがった)
そんで次は三ツ沢で勝つとこ見たい。
それが原点でしょ。初心に帰って。

そんなことで。

Jリーグディビジョン2
第9節vs湘南
@平塚競技場

横浜FC 1(1-0)0湘南ベルマーレ

<得点>
1分 荒掘謙次

<入場者数>
10425人
posted by yoneza at 15:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198534197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

