2011年04月02日

練習試合その2

急に思い立って等々力まで行ってきました。
今年は錬見ゼロ、開幕戦後半ちょっとだけ観戦だけなんで新鮮だったかも。
ただ、2Fが混んで1Fゴール裏にいたんで、マスコットとGKの背中以外は良く見えませんでしたが。
三ツ沢が待ち遠しいっす。

個人的な感想は、まずは新入団選手を生で見れてよかったなあってこと。
新人くん達とかファビューニョとかW藤田とか宮崎とか飯尾とかテホンとか。
一応背番号は覚えられたかな。
あと・・・・ま、J1上位の1本目相手だとあんなもんでしょ。

あとはカズ人気が凄かったってこと。
いまが最高潮って感じだね。

そんなことで。



4/2練習試合(vs.川崎フロンターレ)結果のお知らせ
本日(4/2)行われました練習試合の結果をお知らせいたします。

1本目(45分)
横浜FC 0-2 川崎フロンターレ

2本目(45分)
横浜FC 0-1 川崎フロンターレ

3本目(45分)
横浜FC 2-1 川崎フロンターレ
posted by yoneza at 20:26| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193871483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。