2011年03月18日

一区切り

ウチの子1号の卒業式も終わって、サッカーの方も一区切りの時期に。
ですが、この週末に卒業記念の招待大会が予定されてたんですが中止に。
なんで、一足早く現チームでの試合は全て終了となりました。
なんだか寂しい終わり方のような。しゃーないけど。

ということで3月は最初の週の招待大会一つだけ。
4チームとお手合わせ頂き、3勝1分で優勝して有終の美を飾ったことに。
実家に近かったんで見に行ったんですが、内容はなんだかなあってとこでしたが。

で、4月から地道に対外試合を数えてみたら、200ゲームを超えてしまいました。
11人制中心で少し8人制もあったり色々だったけど。
ウチの子1号は今年ほとんど怪我もなく、交代することも少なかったんで、かなりの試合経験を積んだことになります。
ま、正直この3分の2くらいで十分だったような。

これだけやっても上には上がいて、なかなか厳しい世界っす。
そんでもって、次はJYのチームに進みます。
今週は練習中止でしたが、来週は春休みだから練習も昼間だし再開するのかね?
無理せず、じっくりやっとくれ。

ということで、ウチの1号のサッカーについては今回で最後にします。
JYからはたま〜に見に行くだけにしようかなあと思ってまして。
Jリーグもないし、暫くブログに書くことないかも。

そんなことで。
posted by yoneza at 22:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fond parents | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック