2011年03月05日

さあ開幕

やっと3月。まだまだ寒いね。
そんな寒い中、ウチの1号は招待試合のため、朝早く出発していきました。
現チームでの試合もこの週末と3連休にもう1回で終わり。
なんだか感慨深いっす

そんでもってJリーグの方は今週から開幕。
今日も地上波、BS、スカパーと録画も含めてフル回転っす。
録画したのはダイジェスト再生で見るだけなんですが。

で、注目の横浜FCは明日が開幕戦。
スタメン予想はピンクの新聞と神奈川新聞とも同じ面子。
新加入選手ではW藤田、佐藤、ファビーニョ、宮崎、中野、飯尾が入っとりました。
ありゃりゃりゃ、新加入が半分以上って・・・・
結局今年は錬見もしてねーし、よう判らん。
去年と同じ道をたどらないことを祈っとります。

個人的に楽しみにしてるのは“カイオのボランチ”。怖いもの見たさで。
どうせ上がっちゃうから、藤田優、佐藤がバランスとるんだろうけど。
それと“9番の難波”。
JOの番号だったから、なんとなく思い入れありなんで。
今年は特に燃えてそうなんだけど、空回りしないように。

残念なのは明日はウチの子1号2号とも予定ありで一人参戦の見込みってこと。
ひとりで旗持って、イヤーブック買って、2年ぶりの三ツ沢開幕生観戦を楽しむかな。

では皆さん、明日“俺達の丘”で!
posted by yoneza at 09:14| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188994086
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。