2011年02月26日

スタ丼

今日は結構忙しくてみなとみらいやら横浜駅やらを行ったり来たり。
で、横浜駅から自宅に歩いて帰る途中、新しい店を発見。
まだ開店準備中の店の看板に“スタ丼”の懐かしい文字が。

帰ってネットで調べてみたら立派なチェーン店なのね、スタ丼って。
高校時代を国立あたりで過ごしたんで何度か行ったことが。
もう20年以上前のことだけど、あそこから店数を増やしてるのか。
なんかスゲーかも。

その頃は牛丼なんかと比べて安くてボリュームあって、食い盛りだった俺らにはもってこいだったけどねぇ・・・・
今はデフレで牛丼のメガ盛とかもそんな高くないしなあ。
ま、一度行ってみっかな。

場所は岡野町交差点から俺達の丘方面に向かって、オリジン弁当のちょっと先くらいっす。
3/11(金)から開店とのこと。
お口に合うかはわかりませんが。

そんなことで。
posted by yoneza at 23:18| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187944698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。