2011年02月12日

あと一つ

今日はまたまた寒かったっすねぇ。
午前中は雪なんかちらついたりして。
そんな雪まじりの中、今日もサッカー観戦してきました。

ウチの子1号の別の括りのチームの大会があったんで。
コンディション不良で延期かと思ってたんだけど、決行されました。
で、結果はなんとか勝ち残り。
内容はこれまでで一番厳しかったけどね。

同じチームから参加している選手はいまいちピリッとしない感じだったか。
県大会終わったばっかだしなあ。
あの時の気合が出せれば、なんてことないのに。
ま、しゃーないかな。

さて、残すはラスト1ゲーム。
有終の美を飾って欲しい。
頼むよ、ウチの子1号。

そんなことで。
posted by yoneza at 23:27| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | fond parents | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185623328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

