2011年02月06日

一区切り

今日はウチの子1号の試合観戦に。
そんなに寒くもなく、まあまあの天気だったか。
ただ、乾燥してるせいで砂埃がすごくって。

試合の方は気持ちの入ったゲームを見せてくれました。
結局最後は負けちまいましたが。
もうちょっとだったんだけどね。

見にきていた親達から「終わりましたねぇ」って、どこからともなく。
試合会場によく通いましたなあ。
暑い日も寒い日も雨の日も。
遠征も埼玉だったり、千葉だったり、静岡だったり、菅平ってのもあったっけ。
中学からはチーム変わるし、あんまり会わなくなりそうだけど。
皆さん、お疲れ様でした。

ま、まだ小学生時代の公式戦が終わっただけだし。
これから、これから。
来週は別の括りのチームの大会で勝ち残ってるみたいだし。
有終の美を飾って、新しい門出に弾みつけたいね。

でも、所属チームの方はとりあえず今日で一区切り。
ウチの子1号、お疲れ様。
良いキャプテンでした。
親バカ発言だな・・・

そんなことで。
posted by yoneza at 18:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fond parents | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184564298
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。