2011年02月01日

1月終わり

2011年の最初の1ヶ月が終わりました。
ウチの子1号は小学生の締め括りの大会などで比較的忙しくしとります。

そんな1月は最後の県大会も含めて11チームと計15試合。
県大会はなかなか厳しい相手が続いたんですが、勝ち抜いて2月に繋いでます。
そして、別の括りのチームでも2試合して、こちらも勝ち残って大会が2月も続きます。

実は今月は所属チームでは公式戦、練習試合全て無失点。
これまでなかった快挙(?)でウチの子1号も自慢げにしとりました。
親的には「そうだったの?」って感じですが。

で、2月は県大会の続きが。
負けたら終わりだし、悔いないよう頑張って欲しいっす。
コーチが訳わからん作戦取らなきゃいいけど。ちょっと心配。

ま、親の方も引き締めていこう。
そんなことで。
posted by yoneza at 00:33| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fond parents | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183459659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

