2011年01月30日

オーストラリア戦

いやいやいや〜、最後まで魅せますなあ。
延長後半で決勝ゴールですか。
本田と長友頼みだったし、左利きの李忠成を入れたのが正解か。
なにげにザッケローニはもってる奴なのかね。
ここで運を使い切ってなければいいが。
ま、よかった、よかった。

しかし、新戦力って言えるのは出てこなかったかなあ。
吉田はもうちょっと様子見って感じだし。
内田はまだまだで、岩政はサブかねぇ。
DFは最後までバタバタしとりましたな。

なんだかんだで、やっぱ優勝ってのはいいねぇ。
おめでとう、ザックJAPAN。

そんなことで。
posted by yoneza at 02:30| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック