2011年01月16日

突破!

今年はなんだか寒いような。
今日の朝はかなり寒かった。霜降りてたし。
そんな中、今日もウチの子1号の県大会の応援に行ってきました。
とは言え、日中は日が差してたし、観戦日和だったかな。

今日は予選ブロック最終日でした。
この辺からなんだか空気が変わってくる感じ。
もう何回目かだから慣れたけど。

で、結果は見事に予選突破を果たしました!
今回は結構強豪が揃ってたしハラハラもしたが、やってくれました。
帰りはちょっと奮発して、回転寿司で祝ってみたり。

そう言えば、試合中はなぜか一人半袖のウチの子1号。
バカは風邪引かないというか、元気だけが取り柄っちゅうか。
ただ、終わってみれば無失点で勝ち抜け。
このまま2月の決勝トーナメントも半袖でいったれ〜!(雪降ったりして)

ということで、小学生最後の大会はまだ続きます。
そんなことで。
posted by yoneza at 21:24| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fond parents | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181024006
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。