2011年01月10日

最後の公式戦

今日は寒かったす。風もあって。
そんな中、ウチの子1号のサッカーで遠征に。
なんで、新体制お披露目&餅つきは欠席。
去年の今頃は遠い国にいたんで、都並のときに行ったっきり。
しゃーないな。

遠征先は市外のちょっと遠い場所の小学校のグラウンド。
週末から始まった県大会の試合の観戦でした。
ウチの子1号にとっては小学生最後、そして現チームで最後の公式戦。
ま、こども達は意外と淡々としてるんですが、親の方が気合入ってるかも。
 
で、今日は最初の2試合があって、なんとか勝ち残り。
いやー、痺れる試合の連続で。
相変わらずの得点力不足・・・・
いつも最後は0−0でPKで終わりってパターンなんだが、なんとか打ち破れんものか。
ただ、しぶとく来週に繋げられたんで、よしとしよう。

ウチの子1号は落ち着いてプレーしとりました。
県大会ももう5回目だし、慣れたもんだな。
とりあえず、来週も勝ち残って、最後の原稿執筆といきたいが。
風邪などひかず、頑張っておくれ。

そんなことで。
posted by yoneza at 19:09| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fond parents | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック