2011年01月08日

やっちまった

新年明けたばっかりなんで、まだまだスポーツイベント目白押し。
今日は高校サッカーの準決勝と高校ラグビーの決勝をTV観戦。
まずは流経と久御山から。
流経が圧倒しちゃうのかと思ったら、意外とやられてるし。
個の力で同点にしたけどPKで負けちゃいました。
久御山は見てて面白いサッカーしてるけど、ここまでくるとは。
やっぱ個の力で圧倒できる人材はユース所属で高校にはいなくなってきてるのかね。

で、終わって高校ラグビーの決勝にチェンネルチェンジ。
丁度、ウチの子達が帰ってきたんだが、地元神奈川が決勝進出なのにラグビー人気なし。
結構リードしてたので“サッカー見たい”コールに圧され高校サッカーを見ることに。
そしたら、そこから巻き返されて同点優勝だったみたい。
驚いたが優勝だから良かったね。

そんでもって、滝川と立正大淞南のゲームを観戦。
ご存じの通り、スコアレスのままPK突入だったんだが、ここで日テレがやっちまった。
息詰まるPK戦でサドンデスに突入してドキドキのところでCMに。
どうなってんだよー!!!と誰もがブーイングするようなタイミング。
昔の野球中継みたいな感じ。(懐かしいな)
結局CM終わってみたらPK戦も終わってました〜
民放はなあ・・・サッカー中継慣れてねーなあ。
NHKかスカパーがやってくれりゃいいのに。

この後も高校サッカーや大学ラグビーの決勝とか、まだまだ興味深いゲームが続きますが、こんなことは勘弁願いたいなあ。
そういやーアジアカップもあんのか。
とにかく、いいとこで中継が中断するのはやめておくれ。

そんなことで。
posted by yoneza at 22:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック