2010年12月31日

さようなら2010年

今年も残り24時間を切りました。
そんなギリギリになって、やっと年賀状作成が終わったところだったりします。
来年は年超すんじゃねーかと心配だ。
もっと頑張れ、来年の俺。

で、大晦日は実家で紅白見るので、ブログ納めということで。
今年の前半は遠くの国に行ってたもんで、三ツ沢にも行けない日々が続きました。
帰ってみたら連敗街道だし。大黒いるのにどうなってんだと。

W杯が終わってみたら頼みの大黒がいなくなって、ホベルトが来て。
そしたら「根性ついた」ってことで勝ち始めて。
「もしかして〜」なんて思わせてくれたが、上位には結局勝てなくて。
終わってみたら、毎年恒例の大量入れ替え。
ま、全体的には思ったより楽しめたかなってことで。

来季は“絶対昇格”ってことなんだろうけど、まだ気分が盛り上ってこない今日この頃。
正直、元鳥栖ばっかりで気持ちは萎えるし。
それに根性だけじゃ昇格できねーだろと。
これじゃ、中の上くらいが精一杯なんじゃねーかと。
昇格争いの経験者も切っちまうしよ〜

新人頼みってわけにもいかんので、やっぱJ2レベルを超えた選手が入ってこねーと。
これから誰か取るんだよね?

そんなことで、まだ年チケも買ってません。
なんだかんだで結局買いそうだけど。
ま、とにかく年明けたら考えます。

では皆さん、良いお年をお迎えください。
来年も三ツ沢でお会いしましょう!
posted by yoneza at 01:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177620940
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。