2010年12月29日

観戦納め?

今年もあと2日とちょっと。
早かったような。
いや、毎年こんなもんかな。

で、今日はサッカー観戦納めのつもりで国立に行ってきました。
昨日思いついてウチの子1号と結託して、他の2名も道連れにして。
案の定、長いゲームになって、日も暮れて寒かったっす。
あそこまでいったらPK見たかったけどね。
どっち勝ってもいいやってのは気楽でいいっすね。

とりあえず大黒を見たかったんだが、サブだし。
出てきても、まったく生きてませんでした。
青赤のチームの今の面子じゃ遅攻しかできないみたい。
石川、大竹の出番も遅いし、羽生に至っては出番ねーし。
来季はどうなるか判らんけど。

いろいろあった中で、平山のオーバーヘッドには驚きました。
サイドに開いてボール納めたり、ひとり頑張っとりましたね。
「ひらやまぁ〜ひらやまぁ〜・・・」って声だししちゃいました。
ま、来季はブーイングしますが。
ちなみにウチの子2号は「何回も言うとつい“ヒマラヤ〜”って言っちゃいそうだよ〜」って一人で楽しそうにしてました。

ということで、なんだかんだ家族全員楽しんで帰宅。
懲りずに調子に乗って、31日に三ツ沢で高校サッカーを見たくなってきた。
どうすっかな。

そんなことで。
posted by yoneza at 22:21| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック