2010年12月27日

蹴り納め

ウチの子1号のサッカーも今日で蹴り納め。
所属チームの1年から6年までごちゃまぜでリーグ戦をしてきたらしい。
全学年揃ったのって初めてかも?

そんなことで12月の活動は終了。
今月は所属チームで14チームとお手合わせ頂き計19試合。
加えて、別の括りのチームで8人制も織り交ぜて計6試合でした。
合宿あり、カップ戦あり、県外遠征ありで結構忙しかったか。
県大会前だし、しゃーないな。

で、年明けたら最後の県大会。
年明けの3連休から最初の試合が待っとります。
神奈川は450チームでの1発勝負のトーナメント。
まずは予選ブロックを勝ち抜きたいね。
一戦必勝で頑張っておくれ。

別の括りのチームでも最後の大会があるみたいだし。
またまた忙しい月になりそうっす。
最後だから親も頑張らんと。

そんなことで。
posted by yoneza at 20:30| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fond parents | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック