2010年12月25日

今年は雑なサンタ

昨日はクリスマスイブ。毎年恒例の“サンタになる日”でした。
でも、今年は「何欲しいの?」とか直接聞いて、ネットで頼んで。
それがウチの子1号が帰った時に届いて、なんか届いたみたいだぞって薄々ばれて。
結局、包みもなしで、寝る前にそのままリビングに置いて終わり。
ウチの子1号も小6だし判ってんだろと思って適当にこなしちゃいました。

で、今朝、ウチの子1号は年末恒例の合宿に行くため早起き。
見た瞬間に「やったー!」って喜んで、今年のプレゼントのサッカー用バッグに荷物を入れ替えて、最後の合宿に出発していきました。
中学からのチームも決まったんで、Newバッグで練習に試合に頑張れってことで。

一方、ウチの子2号は欲しいものをなかなか言わないし。
仕方なく嫁さんと相談して、ぎりぎりで家庭用プラネタリウムを購入。
やれやれ一安心と思ってたら、木曜日に突然ベットの前に貼紙が。
ぎりぎりになってサンタ宛の“欲しいものリスト”を書いてんじゃねーぞ。
トイザラスのちらしを一生懸命見てるなあと思ったら、まったく。

ま、買っちまったし、準備してたものをリビングに置いて終わり。(こっちは包み紙あり)
起きたら少しぶつぶつ言ってたらしいが、朝から暗くして鑑賞してました。

ということで、さすがに面倒になってきたので、来年は一緒に買いに行くことにします。
そんなことで。

posted by yoneza at 12:42| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fond parents | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175490187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。