2010年12月05日

J最終節そしてカズ・・・

今年のJリーグも昨日で終了。
FC東京降格ですか・・・
来年のJ2はいっそう厳しくなりましたな。
望むところでしょうか。

しかし、なんで大黒スタメンにしねーのかね。
どうも引き分けも視野に入れて、最初は様子見だったみたいだが。
ウチにいた方が良かったんじゃねーの?
ま、しゃーないか。

あとはポンテとか松田のセレモニーも見て、感動しちまいました。(単純なので)
日本語でスピーチしたポンテ、サッカーを続けさせてくれという言葉で締めた松田。
どっちもまだまだ頑張れ。

で、今日の日刊スポーツ。
カズが一面トップだったんで買っちまいました。
遂にカズが在籍最長選手になんだよな。
いろいろ話はあるみたいだが残って欲しいねぇ。
頼むよ。

それと、その日刊には“ハヤが引退を決めた”とあるがどうなんだろ?
イヤーエンドパーティで話があったりするのかね。
ウチは行けないんだけど。

そんなこんなで、J関連はまた来年ってことで。
楽しみに待つことにします。
posted by yoneza at 09:02| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょういずきちが日本語は引退したかったの♪
Posted by BlogPetのいずきち at 2010年12月08日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171895736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。