2010年12月04日

大分戦

今日で今年も最終戦。
アウェイ大分はさすがに行けねーのでスカパー観戦でした。
しかし、昼間のゲームは光の加減でTVだと見づらいスタジアムだなあ。
なんとかしてくれ。

で、試合の方はなんとまたまたカズゴールが。
おまけにフル出場でご苦労さん。
逆転していけそうだったけど。
ま、久々のフルでトモキチとか疲れちゃってたしなあ。
かなりチャンスあったんだから3点目取らんと。
相手は菊池がいい選手でした。レベルが違うね。
今日はしゃーないってことで。

ハヤ、トモキチ、戸川もフル出場で頑張ってくれました。
TVでしたが、プレーしてるところが見れて良かった。
ホントありがとう。

これで今年は終わり。
来年はどうなんでしょうねぇ?
残る選手、新しい選手、まったく判らんので年明けてから考えましょう。
ということで、今年もお疲れ様でした。
また来年!手(パー)


Jリーグディビジョン2
第38節vs.大分
@大分銀行ドーム

横浜FC 2(0-1)2 大分

<得点>
27分 大分 土岐田洸平
50分 横浜FC 三浦知良
56分 横浜FC 高地系治
89分 大分 東慶悟

<警告>
66分 大分 東慶悟

<交代>
61分 横浜FC
 野崎陽介→寺田紳一
61分 大分
 宮沢正史→チェジョンハン
80分 横浜FC
 西田剛→カイオ
87分 横浜FC
 高地系治→難波宏明
90+1分 大分
 キムボギョン→梅田高志

<入場者数>
11,918人
posted by yoneza at 14:54| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック