2010年12月01日

11月終わり

今日で11月も終わり。
今年もあと1ヶ月ですなあ。
ウチの子1号の小学生時代のサッカー生活もあとちょっとか。
意外と速かったかも。

で、11月は16チームとお手合わせ頂きました。
市大会、区大会にカップ戦が2つ。
カップ戦はいい結果でしたが、目標としてた大会で今一歩だったか。
選手も親も対戦相手と差がついたことを痛感させられて。
差が付いたなあ、伸びてねーなあって感じっす。
面子もポジションも変えないとこうなるってことか。
ちょっとねぇ・・・がっかりでした。
これも若いコーチにとっては良い経験になったのかね。
ま、あとちょっとだし、12月は別の括りのチームでの大会もあるし、切り替えないとね。
そっちはポジションも違って、見てるほうも楽しいしな。

そう言えば、年明けの6年生締めの県大会の組み合わせが発表されました。
予選ブロックはなんとか勝ち抜いて欲しいけど。
今はあんまり気分が乗らんなあ・・・

そんなことで。
posted by yoneza at 00:08| 神奈川 | Comment(1) | TrackBack(0) | fond parents | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生活って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのいずきち at 2010年12月01日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171325804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

