2010年11月23日

柏戦

アウェイ柏戦。
残念ながら現地参戦できず、スカパー観戦でした。
あの仮設みたいなスタンドにまた行きたかったんだが。
仕方ないので、次はJ1上がって行ってやる。
待ってろ菅野。

試合の方は、ホベルトの運動量が凄かった。
そんでもって関もまたまた活躍して。
ホントはGKは目立たんほうがいいんだけどね。

しかし、中盤でのミスが多かったっすねぇ。特に前半。
カイオはもうどうなってんのって感じだし。
八角とかCB2名とかバタバタだし。
高地、寺田あたりがいねーと落ち着きどころがないんかね。

ま、今日は残念な結果だったが、ラスト3試合まで昇格の可能性があったとこまで盛り返せたんで、前向きな気分を保ててます。
ただ、来年のメンバーはどうなのかなあ。
また結構替わるんかねぇ・・・・
明日あたり発表でしょうか。

そんなとこっす。


なんとなく今日の我が家の反応を書いておきます。
ただ、試合内容にはまったく関係ないことしかありませんが。
・ウチの子1号の試合が終わって、帰り道で食事。そこでスタメン連絡メールでトモキチ右SBでスタメンを知る。都並の時はMFだけだったような気がするんで、07年以来でしょうか?
・帰ってスカパーつけて観戦開始。入場シーンを見ながら、すかさずトモキチコールを送るウチの子1号と俺。「オノトモーキチッ♪ちゃっちゃっちゃちゃちゃ♪・・・」って。現地でやりてー。次の三ツ沢も出ておくれ。
・最後に入場してきた相手GKを見て、ウチの子2号が「あっ菅野だ」って。さすがに菅野は覚えてるじゃん。ほとんどの選手は忘れちまってるんだけど。
・続いて、ウチの子1号が「菅野が知ってるスタメンの選手ってトモキチだけじゃないの?」と気にしてる様子。すかさず俺が「難波もいるだろ」と安心させる一言を。ただそれだけですが。
・試合が始まって前半終了したくらいで眠くなってたウチの子2号。それがアナウンサーが茨田を「バナナって言ってるよ〜」って言いながら楽しそうにし始める。俺もバナナって聞こえて、バナナが食いたくなったし。
・遂には「バナナとクリ(栗澤)が出てるんだよ〜」ってゲラゲラ笑ってるし。そんなことで最後まで起きてられました。


ということで、どうでもいいことを久々に書いてしまいました。
スカパー観戦で負けたんだけど、何気に楽しんでたってことで。
次節のホーム最終戦は三ツ沢で楽しみたいと思います。



Jリーグディビジョン2
第36節vs.柏
@日立柏サッカー場

横浜FC 0(0-1)2 柏

<得点>
19分 柏 藏川洋平
72分 柏 田中順也

<警告>
18分 横浜FC ホベルト
29分 柏 大谷秀和

<交代>
46分 横浜FC
 久富賢→寺田紳一
63分 柏
 大谷秀和→田中順也
69分 横浜FC
 久木野聡→西田剛
81分 横浜FC
 小野智吉→柳沢将之

<入場者数>
8,415人
posted by yoneza at 21:59| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック