2010年11月20日

札幌戦

プチアウェイ札幌戦。
いろいろあって自宅で一人留守番でした。
そのお陰で福岡-ヴェルディ戦の劇的なゴールを見れましたが。

ということでスカパー観戦。
体張って守って、なんとか1点取って勝った、って感じでしたか。
もうちっと得点の匂いがするといいんだけどねぇ。
ま、気合のディフェンスが良かったってことで。

久富がフル出場で、関もいい動きだったか。
クッキーも美味しいところをもらっていくのが板についてきたかも。
そう言えば、久々のトモキチの右SB。
やっぱ現地に行っときゃあ良かったかな。

さてさて次は日立台での柏戦っす。
だけど我が家はたぶんスカパー観戦。ウチの子1号の大事な試合が入っちまったし。
あの時の試合”のインパクトが強烈だったので、またあの場所に行きたかったんだが。
しゃーないので、次の機会を待つことにします。
すぐだな、たぶん。

そんなことで。


Jリーグディビジョン2
第35節vs.札幌
@日産スタジアム

横浜FC 1(0-0)0 札幌

<得点>
83分 横浜FC 久木野聡

<警告>
45+1分 横浜FC 高地系治
48分 横浜FC エデル
66分 札幌 芳賀博信

<交代>
57分 横浜FC
 エデル→寺田紳一
64分 横浜FC
 野崎陽介→小野智吉
71分 横浜FC
 難波宏明→久木野聡
68分 札幌
 三上陽輔→砂川誠
83分 札幌
 内村圭宏→横野純貴
85分 札幌
 上里一将→上原慎也

<入場者数>
8,433人
posted by yoneza at 19:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170066987
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

