2006年04月23日

草津戦雑感

今日は所用で現地行けず、スカパー観戦。去年は相性が良かった草津だったので勝ちたかったところだが、アウェイ&城不在で負けなかったんだから最低限の結果は出したってとこか。スゲ、完封おめ。

スカパーの中継でヨコハマな人がたくさん映ってました。皆さんお疲れ様。次はホーム三ツ沢で神奈川ダービー・湘南戦。勝って、また勢いつけよう。

今日の感想はこんな感じ。
・城がいないと球がおさまりませんな。それに、ナカジが水戸戦みたいなDFの裏を狙ってたみたいだけど、球もっても誰も左サイドにいなかったりしてた。
・今日のウッチーは攻めに絡む回数も多く、ゴール前でのシュートチャンスも結構あったが決まらんなぁ。サブちゃん、吉武あたりも含めシュート練習をしてください。
・早川が相変わらず頑張っとる。前半のオフサイド取られたヘッドも見事決まってたし。なんだか少し精悍な顔つきになってきたような。褒めすぎか?
・後半のナカジのヘッドとかスルーパスからトモキチ(?)のシュートが入ってれば。そう言えばここ暫く、JO・カズ・アウグスト以外がゴールに絡むのを見ていない気が。
・トミーはいまいちだったな。だったらイザイアス出せ。(第2クールへの隠し玉なのか?)
・菅野様は今日も好調。ただ、スゲの目立つゲームが多いってのもいかがなものかと。

・草津がんばってたなぁ。高田ヤスとかも思いっきり戻って守備してたし。佐田とかえらく走ってたんじゃ。去年より全然強いと思った。(植木監督、怖そうだし。)
・高田ヤスはサイドからチャンス作ってたね。次の横浜戦までガンバレ!
・太田にいい球がいくと、誰もさわれませんな。デカ過ぎ。よくゴールされなかったよ。
・CKから尾本のポスト直撃は危なかった。やっぱ大竹奈美のいうようにツイてるな。

危ないシーンもミスしてって感じじゃないし、まぁ全体的にはそれほど悪くない気がする。ただ、次はホームなので勝ってくれよ。


横浜FC 0(0−0)0 ザスパ草津

<得点>
なし

<警告>
20分 吉本
32分 鄭容臺
44分 高田
55分 吉武
55分 アウグスト

<交代>
56分 北村(OUT)→岩倉(IN)
66分 三浦(OUT)→富永(IN)
69分 吉本(OUT)→依田(IN)
75分 高田(OUT)→佐藤(IN)
80分 吉武(OUT)→坂井(IN)
83分 山崎(OUT)→後藤(IN)

<入場者数>
6110人

posted by yoneza at 00:09| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | YFC match report 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨコハマで広い現地などをアウェイしなかった。


Posted by BlogPetのいずきち at 2006年04月23日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[横浜FC]J2第11節 対ザスパ草津@敷島
Excerpt: 本日はネット観戦です。横浜FCは、最下位ザスパ草津とアウェイで戦い、スコアレスドローで引き分け。ヴェルディ戦次第ですが、勝った仙台に抜かれて3位。お互い決定力不足で0-0という試合だったようです。 ..
Weblog: ウタカタ ノ ヒビ
Tracked: 2006-04-23 10:37
×

