2010年11月07日

水戸戦

えーと、今シーズンの三ツ沢ラス前の水戸戦。
久々に我が家のフル面子で参戦してきました。

最初は運動量もあってチャンスもそこそこだったか。
でも、シュートが枠にいかねーし。
高地にカイオ・・・・どうなってんだ。

で、後半からエデル入れて点取りにいくのかなあと思った途端に難波がゴール。
取る時はあっさりなのね。
その後はグダグダ。久々のグダグダだったかと。
そんでもって期待通りにカズ投入で見せ場もあったり。
西田も外しまくってましたな。なんとかならんか。
そう言えば、相手GKは頑張ってるってウチの子1号が褒めてました。

最後は好調だった相手GKが上がってきて、2回連続のCK。
ボールを奪った八角が相手ゴールにコロコロシュート!
しかし入らず・・・野球盤みたいだった。アハハ〜
そんなこんなで最後はちこっと盛り上がって試合終了。
グダグダながら、なんとか勝ち点3GETっす。

阿部は元気に最後まで走っとりましたなあ。MVPに投票しときました。
武岡が途中交代で野崎も・・・って思ったんだが。ホベルトは2試合出場停止だし。
ま、どんな状況でも一戦必勝。
次も勝つしかねーな。

そんなことで。


Jリーグディビジョン2
第33節vs.水戸
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 1(0-0)0 水戸

<得点>
46分 横浜FC 難波宏明

<警告>
26分 横浜FC ホベルト
37分 水戸 保崎淳
65分 水戸 常盤聡
71分 横浜FC エデル

<交代>
40分 横浜FC
 武岡優斗→西田剛
46分 横浜FC
 早川知伸→エデル
57分 水戸
 片山真人→島田祐輝
70分 水戸
 村田翔→藤川祐司
76分 横浜FC
 難波宏明→三浦知良
81分 水戸
 遠藤敬佑→中山悟志

<入場者数>
4,557人
posted by yoneza at 19:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。