2010年10月31日

10月終わり

今日で10月も終わり。
今月になってやっと涼しくなったと思ったら、一気に寒くなっちまって。
暑いよりいいか。

で、ウチの子1号のサッカーですが、この10月は11チームにお手合わせ頂きました。
雨もあって、比較的ゆったりしたスケジュールだったな。

11月は市大会の続きと区大会もあって招待試合も。
12月はカップ戦に最後の合宿もあって、別の括りのチームの大会も。
年越すとすぐに小学生最後の県大会が始まってとイベント目白押し。
ま、例年通りなんだが。

今まで頑張ってきた成果がでるといいけど。
怪我なんかせず、楽しんで欲しいね。
そんなことで。
posted by yoneza at 18:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fond parents | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック