2010年10月23日

千葉戦

久々のホーム三ツ沢。
天皇杯に続いて、またもウチの子1号とのコンビで行ってきました。
泣きながら(?)習い事に出かけたウチの子2号。
すまんが、帰ってからこの喜びを分かち合おう!

ってことで、千葉から勝ち点3をGET!
西田のヘッドで取った1点を守りきって。
今までだと追いつかれてた展開だったんだけど。
着実に進歩してると信じたい。

俺のMVPはホベルト。大活躍だったかと。
西田のゴールも見事でした。今節のベストゴールに推薦しよう。
ちなみに残り試合で10点取るそうだ。(無理矢理約束させられてたんだが)
ま、それくらいやってくれ。頼むよ。

その陰で“ボールガールの涙”のドラマがあったりして。(大袈裟か)
たぶん初体験だろうし、今日の相手はちょっと荷が重かったか。
「この試合は辛いでしょ。次にすればいいのに」ってウチの子1号(小6)も言っとりました。

ということで、勝ったんで暫く気分良く過ごせそうです。
そんなことで。



Jリーグディビジョン2
第31節vs.千葉
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 1(1-0)0 千葉

<得点>
43分 横浜FC 西田剛

<警告>
14分 横浜FC 早川知伸
34分 横浜FC 武岡優斗
10分 千葉 ネット
65分 千葉 山口慶
77分 横浜FC ホベルト
87分 横浜FC 西田剛

<交代>
46分 千葉
 伊藤大介→谷澤達也
75分 千葉
 倉田秋→青木孝太
75分 千葉
 鎌田翔雅→太田圭輔
83分 横浜FC
 難波宏明→久木野聡
88分 横浜FC
 高地系治→エデル
88分 横浜FC
 西田剛→三浦知良

<入場者数>
8,855人
posted by yoneza at 19:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166875220
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

