2010年10月17日

鳥栖戦

見てましたよ、アウェイ鳥栖戦。
スカパー観戦ですが。

相手の気迫に押されたのか、天皇杯疲れなのか、いきなり3失点。
ミス絡みで取られ方が悪かったし、俺の気持ちはほとんど切れてました。

「こんな日もあるわな」と思いつつ後半を見てたら、前半と全然動きが違う奴らが。
高地は常にあれ位の気持ちでできんものか。
水曜に120分出た武岡の気合は凄かった。
同じくフル稼働だった野崎の動きが速いこと。
そして、渡邊。なぜか前線に上がってるし。
顔を真っ赤にして天皇杯のラストと同じくらいガンガンいってた。
勝てなかったが、渡邊が俺的MOMだ。
ま、とにかく鳥栖以外が相手でもあのパフォーマンスが見たいよ。

しかし、最後の時間の使い方がなんとも。
元気な西田が相手DFの背後で受けたりして時間稼げなかったもんか。
この辺は課題っすねぇ。

そう言えば、阿部が泣いてたみたい。
スカパー見ててもそんな感じに見えたけど。
その悔しさを次にぶつけてくれ。
頼むよ。

以上っす。

Jリーグディビジョン2
第30節vs.鳥栖
@佐賀県総合運動場陸上競技場

横浜FC 4(0-3)4 鳥栖

<得点>
34分 鳥栖 木谷公亮
41分 鳥栖 豊田陽平
43分 鳥栖 藤田直之
66分 横浜FC 渡邉将基
68分 横浜FC 早川知伸
78分 横浜FC カイオ
86分 横浜FC カイオ
90分 鳥栖 豊田陽平

<警告>
19分 横浜FC 早川知伸
31分 横浜FC 八角剛史
66分 横浜FC 武岡優斗
71分 鳥栖 丹羽竜平
82分 鳥栖 金浩男

<交代>
12分 横浜FC
 柳沢将之→根占真伍
46分 横浜FC
 八角剛史→野崎陽介
62分 横浜FC
 難波宏明→西田剛
63分 鳥栖
 山瀬幸宏→金浩男
72分 鳥栖
 衛藤裕→池田圭
84分 鳥栖
 磯崎敬太→長谷川博一

<入場者数>
6,051人
posted by yoneza at 22:38| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yonezaがミスするの?
Posted by BlogPetのいずきち at 2010年10月19日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック