2010年10月16日

運動会

今日は俺達の丘に一番近い小学校の運動会。
ここ2年は雨で中断だったり延期で平日開催だったりしたが、今年は一発でばっちり。
そう言えば、去年はインフルエンザが流行って欠席者が結構いたっけか。
なんか懐かしいかも。

そんなこんなで小学校の運動会観戦も遂に6回目。
ウチの子1号2号の共演もこれで最後かもしれん。
なんだけど、実は自分の中ではあんまり盛り上がらなかったなあ・・・
ウチの子1号の頑張ってる姿はサッカーの試合でいつも見てるしねぇ・・・
ウチの子2号もいつもの調子でそつなくこなしてるし・・・
なんか目新しい競技があったわけでもないし・・・

とは言え、ウチの子1号はリレーの選手を6年間、開会式の司会は2年間もやって、最後は6年生恒例の横浜市伝統(?)の“ソーラン節”を気合入れて踊ってくれました。
運動会好きの俺たち夫婦が遂に満腹になるくらい楽しませてくれて感謝です。
中学でも運動会は頑張っておくれ。

ウチの子2号はあと2年あるな。
とりあえず来年も頑張っておくれ。
頼むよ。

そんなことで。
posted by yoneza at 21:19| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fond parents | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック