2010年10月14日

天皇杯・川崎戦

アウェイ川崎戦。
久々の近場アウェイ遠征でした。

ま、最後まで楽しませて頂きました。
しかし、オフサイドかよ〜
「ふざけんなよ〜!!」って現地では叫んでみたが、やっぱオフサイドらしい。
でもなあ・・・・

選手はよく走って、よくやってました。
柳沢は最後まで元気だったし。見直しました。
終了間際のオフサイド前のプレーで八角もゴール前まで詰めてたし。
武岡は足攣っても頑張ってた。ゴール裏の挨拶した後、その場に座り込んでたし。
ホントよくやったよ。

延長前のジュニーニョのが悔やまれるなあ・・・・
根占を野崎(たぶん)と代えようとしたら、ホベルトが痛んで、交代を自重して、ホベルトには○が出て、でもどうしようか悩んでる間にCKから押し込まれて・・・・
しゃーないか。
実はその後入った根占がおいしいところ持っていくパターンではないかと思ってたんだが。
残念無念。

いろいろあったが、ウチの子1号と延長最後まで見て帰宅。
久々の熱戦で楽しめた模様。
ちょっと小学生にとっては遅い時間の帰宅になっちまったけど。
ゴール裏の応援も気合が入ってました。
選手が最後に挨拶にきたときの「俺たちヨコハマアーレ!」に声を合わせながら、今日は来て良かったと思った。久々に。

そんなことで。


天皇杯
3回戦vs.川崎F
@等々力陸上競技場

横浜FC 1-2 川崎F

<得点>
81分 横浜FC 久木野聡
88分 川崎F ジュニーニョ
110分 川崎F 楠神順平

<警告>
50分 川崎F 横山知伸
60分 横浜FC ホベルト

<交代>
67分 横浜FC
 難波宏明→エデル
72分 川崎F
 稲本潤一→谷口博之
72分 川崎F
 黒津勝→矢島卓郎
77分 横浜FC
 高地系治→久木野聡
84分 川崎F
 菊地光将→楠神順平
89分 横浜FC
 ホベルト→根占真伍

<入場者数>
5,167人

image/2010-10-13T23:18:05-1.jpg
延長開始前の全員での円陣
posted by yoneza at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165635639
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

