2010年10月03日

甲府戦

急いで帰ってスカパー観戦。
ウチの子1号と気合入れて念を送っとりました。
選手も気持ちが見えたけど、ゴールが遠かったってやつか。

福岡負けたし、勝ちたかった。
デカイのにロングボール入れてくるのが多かったけど、渡邊もハヤも良くやってた。
高地と寺田が途中で出てきて期待したんだが。
血を流して吼える西田剛。絵になった。
サイドで孤立して取られるのが多かった。

あと、審判は流しまくってたな。
でも、そんなに荒れず、両チームとも冷静にファイトしてたかな。
あっ、除く金信泳。
関へのジャンピングニーパット(古るいなあ)で退場だろ?
ありゃねーぜ。
関係ないけど、交代で入ってきた瞬間にウチの子1号と二人で「金信泳かよ〜、やだな〜」って言ってたんだけどね。

次は天皇杯・川崎戦。
現地に行ければ、あの今までで一番寒かった試合以来の等々力。
ウチの子1号と現地参戦を計画中っす。
BSの中継もあんのかあ・・・・
どうすっかね。

そんなことで。


Jリーグディビジョン2
第29節vs.甲府
@山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場

横浜FC 0(0-0)0 甲府

<警告>
11分 甲府 藤田健
13分 横浜FC カイオ
38分 横浜FC 野崎陽介
47分 横浜FC 早川知伸
61分 横浜FC ホベルト
69分 甲府 内山俊彦
87分 甲府 吉田豊
90分 甲府 金信泳

<交代>
57分 横浜FC
 エデル→高地系治
67分 横浜FC
 武岡優斗→寺田紳一
70分 甲府
 ダニエル→石原克哉
80分 横浜FC
 難波宏明→西田剛
81分 甲府
 マラニョン→柏好文
85分 甲府
 保坂一成→金信泳

<入場者数>
12,814人
posted by yoneza at 18:22| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yonezaが計画したの?
Posted by BlogPetのいずきち at 2010年10月05日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

