2010年10月02日

9月終わり

やっと涼しくなって過ごし易くなった今日この頃。
しかし、今年の夏は暑かった。
ま、いい思い出だな。

で、ウチの子1号の9月ですが、計7チームとお手合わせ頂き、8試合をこなしました。
夏の過密スケジュールと比べるとかなりゆったり目。
学校のイベントもあったりして、みんな揃わなかったり。
このぐらいの時もないと、みんなカズ欠して怪我しちゃうよな。

また、自チーム以外の別の括りでも大会があり、公式戦が6試合。
こっちは全部勝って、とっても楽しかった模様。
一時解散してまた年末に大会らしいけど、親の方も楽しみにしときます。

そんでもって10月は小学校対抗の体育大会あり、運動会あり、サッカーは市大会あり、来年のチーム選びありで、かなり忙しい感じ。
そう言えば、小学校対応の体育大会はチームの多くが学校代表でリレーや100mに出場するらしい。
みんな足速いなあ、ホント。

とにかく、学校もサッカーも大変だけど頑張ろう!
雨降らないことを祈って。(特に運動会)

そんなことで。
posted by yoneza at 08:42| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fond parents | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック