2010年09月26日

富山戦

プチアウェイ国立の富山戦。
ウチの子1号が練習試合に行ってることもあり、スカパー観戦でした。
来週の小瀬も行けそうにねーし、天皇杯の平日ナイターしかねーな。
寒そうだけど。

で、試合の方はっちゅうと快勝でしたな。
FW二人がゴールして、セットプレーで追加点。
これでカズが出るためのお膳立てできたと思ったら、やっぱり途中出場。
最初のFKを蹴ったらゴールでカズダンスまで。
ダンス付きはJ1のときの大分戦以来かなあ?
今日はスポーツニュースを梯子しねーと。

しかし、引いてくる相手にもちゃんと勝てるようになったような。
熊本、富山とちょい苦手からきっちり勝ち点3GET。
進歩してるのかね。

今日は、なにはともあれ、カズがいるってのは幸せなことなんだなあと。
そういえば横浜にきて最初のゴールは甲府戦のFKだったっけか。(確か)
J1の時、FWは怪我人だらけで“カズの1TOP”が何試合かあったり。
横浜に来てすぐのしんよこFPはカズ目当ての人で錬見する人が10倍くらい増えたり。
我が家も負けずに何度も並んでサイン貰ったり。
ちょうど取材がきてた時に嫁さんがサイン貰ってた写真が雑誌に載ったり・・・・
カズが横浜にやってきて6年目。
いろいろ思い出があるけど、今日もその一つになったかな。

とにかく、10月も頑張ってこう!
そんなことで



Jリーグディビジョン2
第28節vs.富山
@国立競技場

横浜FC 4(2-0)1 富山

<得点>
28分 横浜FC カイオ
39分 横浜FC 難波宏明
58分 横浜FC 渡邉将基
74分 横浜FC 三浦知良
85分 富山 平野甲斐

<警告>
34分 富山 木本敬介
37分 富山 舩津徹也
65分 横浜FC 難波宏明
84分 横浜FC 野崎陽介

<交代>
61分 横浜FC
 エデル→野崎陽介
58分 富山
 上園和明→石田英之
58分 富山
 苔口卓也→平野甲斐
70分 横浜FC
 難波宏明→三浦知良
72分 富山
 谷田悠介→姜鉉守
80分 横浜FC
 八角剛史→西田剛

<入場者数>
10,809人
posted by yoneza at 16:14| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック