2010年09月23日

熊本戦

今日は現地に・・・なんて無理で雨の横浜におりました。
そんな雨で少々寒い日に限ってウチの子1号の試合観戦だったり。
久々の雨中のサッカー観戦でした。

で、アウェイ熊本戦はっちゅうと。
ハヤがスタメン、関も初スタメンでで完封とは。いいんじゃねーの?
FWコンビでそれぞれ得点したし。いいんじゃねーの?
勝ち点3GETで良かった良かった。

実はまだ録画も見てませんが。
テキスト速報をチラ見レベルっす。
帰って、飯食って、中学生の試合を見に行ったりしてたもんで。

ちなみにウチの子1号はとりあえずメダルGET。
頂いたメダルを見て「これ小さいなあ」だって。
折角貰ったんだから喜べ〜!

ま、そんなことで。



Jリーグディビジョン2
第27節vs.熊本
@熊本県民総合運動公園陸上競技場(KKWING)

横浜FC 2(2-0)0 熊本

<得点>
3分 横浜FC 難波宏明
34分 横浜FC カイオ

<警告>
78分 熊本 チョソンジン
79分 横浜FC 渡邉将基
80分 熊本 チョソンジン
86分 熊本 片山奨典

<退場>
80分 熊本 チョソンジン

<交代>
46分 熊本
 宇留野純→藤田俊哉
56分 横浜FC
 高地系治→根占真伍
59分 横浜FC
 難波宏明→西田剛
68分 熊本
 松橋章太→カレンロバート
73分 熊本
 筑城和人→片山奨典
81分 横浜FC
 エデル→久木野聡

<入場者数>
12,036人
posted by yoneza at 23:25| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック