2010年09月19日

福岡戦

ホーム三ツ沢で観戦してきました!
やっぱり暑ちいし、またもや日焼け。
そんな日のサッカー観戦も今年最後かな。

で、なんだか自滅って感じで負けちまいました。
大したサッカーじゃなかったんだけどなあ。
去年の湘南みたいな感じか。
ま、素人なんでよく判らんけど。

エデルはミスしすぎ。相手の思う壺でした。
戸川はキックの質も判断も・・・なんとかならんもんか。
柳沢はまったく上がれないんだが。守備のスペースを埋めるだけの人なのか?
ベンチメンバーもどうなのって感じだし。
次節はホベルト出場停止で高地ボランチの武岡INですか?
あまりのワンパターン・・・天皇杯も期待薄だなあ・・・・

そんなこんなで今年の夏の三ツ沢は終了。
芝もボロボロだしね。
そんでもって次はいつだろう?暫く先っすねぇ。
そう言えば、ウチの子2号は「国立って何県?」と言っとりました。
何回も行ってるのに。進歩ねえぞ、お前は。

ちなみに観戦終わって、ウチの子1号の試合会場に移動。
(ちゅうか、3失点目を見届けてすぐ)
こっちの方は無事勝ち抜いて、少し気分が良くなりました。
この秋はやっぱ小学校最後のサッカー観戦ツアーですかね。

そんなことで。


Jリーグディビジョン2
第26節vs.福岡
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 1(1-1)3 福岡

<得点>
27分 横浜FC 高地系治
40分 福岡 大久保哲哉
69分 福岡 田中誠
84分 福岡 永里源気

<警告>
44分 横浜FC ホベルト
65分 横浜FC 戸川健太
79分 福岡 田中誠

<交代>
58分 横浜FC
 難波宏明→エデル
58分 福岡
 久藤清一→田中佑昌
66分 横浜FC
 高地系治→野崎陽介
74分 横浜FC
 八角剛史→西田剛
83分 福岡
 城後寿→岡本英也
87分 福岡
 大久保哲哉→大山恭平

<入場者数>
4,932人
posted by yoneza at 22:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163164788
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。