2010年09月12日

ヴェルディ戦

ホーム三ツ沢でのヴェルディ戦。
我が家のメンバー揃い踏みで参戦しました。
しかし、昼間はあちかったし、ナイターで良かったよ〜

で、なんとか勝ち点3GET!
途中までは「去年も3点取ったよねぇ」なんてウチの子1号もご満悦だったんだけど。
しっかり横浜出身の高木兄弟に2点献上してるし。
3兄弟揃い踏みだったら同点だったかもしれん。
なんだかなあ。

今日のスコアを確認したら、すげーイエローもらってるじゃんか。
なんかジャッジもイマイチだったような。
ま、関の初三ツ沢も見れたし、勝ったからいっか。

そんでもって、次はホーム三ツ沢で福岡戦っすね。
13時キックオフってのが気になりますが。
いけるのか?いきたいけど。
とりあえず要調整ってことで。

じゃ、最後に9月の目標を。
全部勝て!
以上。


Jリーグディビジョン2
第25節vs.東京V
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 3(2-0)2 東京V

<得点>
13分 横浜FC カイオ
20分 横浜FC 難波宏明
55分 横浜FC 寺田紳一
76分 東京V 高木善朗
90分 東京V 高木俊幸

<警告>
29分 横浜FC 渡邉将基
41分 東京V 高橋祥平
45分 横浜FC 寺田紳一
66分 横浜FC 関憲太郎
83分 横浜FC カイオ
88分 横浜FC 西田剛

<交代>
57分 東京V
 菊岡拓朗→高木俊幸
61分 横浜FC
 シュナイダー潤之介→関憲太郎
70分 東京V
 阿部拓馬→南秀仁
81分 横浜FC
 難波宏明→西田剛
90+1分 横浜FC
 カイオ→エデル

<入場者数>
4,948人
posted by yoneza at 22:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック