2010年08月22日

あちい

相変わらず暑いっすねぇ。
今年は家でクーラーにあたってる時間が長いような。
しゃーない。

なんで、今日は自宅でまったりJリーグ観戦を。
柏とか新潟とか大黒とか。

4チョルは成長したなあ。思ったより時間がかかったけど。
日本語も堪能になったみたいだし。
怪我しないで頑張っておくれ。

大黒のチームは悪い流れみたいっすねぇ。
ほとんどボールこないし。
サイドえぐってクロスとかしねーチームなのかね。
そんなことだったら残ったほうが良かったんじゃねーの?
ま、いっか。とにかく頑張れ。

で、明日は三ツ沢で愛媛戦。
小学生は夏休み最後の試合観戦だし、いい思い出ができれば。
勝つしかねーな。おじさんも元気に一週間過ごしたいし。
頼むよ。

そう言えば、地元のお祭りに行きました。
ビール飲んで帰ってきただけだが。

そんなことで。

image/2010-08-21T18:34:23-1.jpg
posted by yoneza at 04:47| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロスするの?
Posted by BlogPetのいずきち at 2010年08月22日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック