2010年08月15日

北九州戦

初めて見たよ、ギラヴァンツ。
前のゲームの時は遠い所にいたからね。
で、試合の方は4点とって気分良し。
難波がドスンで、あとはセットプレーでホベルト、カイオに高地。
最後は2試合連続のカズゴールを期待してみたり。
たまにはこんな日があってもいいわな。

ちゅうか、相手がちょっと冴えなかったような。
試合負けても淡々としてる感じだったし、大丈夫かねぇ。
ま、池元の元気な姿が見れたし、いいんだけど。

それと信義の解説も真面目な感じで好印象。
このまま北九州で骨を埋めるのかねぇ。
戻ってきて欲しい気がするけど。

そんなこんなで勝ち点3GET。
次も気持ち良く勝って、8月を締めって9月に備えたい。
頼むよ。

そんなことで。

Jリーグディビジョン2
第22節vs.北九州
@北九州市立本城陸上競技場

横浜FC 4(2-1)1 北九州

<得点>
14分 横浜FC 難波宏明
20分 横浜FC ホベルト
38分 北九州 大島康明
64分 横浜FC カイオ
83分 横浜FC 高地系治

<警告>
59分 横浜FC 早川知伸
63分 北九州 村松潤

<交代>
66分 北九州
 村松潤→関光博
66分 北九州
 ウェリントン→レオナルド
77分 横浜FC
 八角剛史→野崎陽介
84分 横浜FC
 難波宏明→三浦知良
87分 北九州
 大島康明→池元友樹
88分 横浜FC
 寺田紳一→エデル

<入場者数>
5,271人
posted by yoneza at 20:33| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

