2010年07月25日

札幌戦

あちい、あちすぎる。
あまりに暑かったのでプールにいっちまいました。
そんな日に家のビールが切れてるし。
なんだかなあ。

で、アウェイ札幌戦。
おこちゃま達は夏休みですが、それぞれ忙しいのでスカパー観戦。
ちなみにBSよりスカパーHDの方が画面が綺麗だったな。

試合の方は、開始1分で少し楽な気持ちになれました。
ちょっとラッキーだったけど、これまでツイてねー方が多かったし。
ま、その後はどっちかというとグダグダでしたが。
とはいえ、やっといい流れになってきたのかなあ。
だといいけど。

なんだかんだで5試合負けなし。
このまま8月も負けなしでいきたいねぇ。
実現できれば、秋まで楽しめそうな気が・・・・
いやいや、先を考えず一戦必勝っすね。


では、久々に少々感想など。
・一人多かったとはいえ、ホベルトにカイオが絡んでうまく球を回せそうな感じ。今日は一人少ない相手が引いてたけどね。やっぱこの二人がポイントみたいっすね。
・西田〜あと2点くらい取れたぞ〜!なんとかせい。
・高地のゴールはうまかった。フェイントから左のアウトでループって流れが綺麗だった。
・右SBはなんだか心配。頑張ってるんだけどねぇ。ハヤの方がいいんじゃねーか?それも心配だけど。
・後半は大丈夫そうなんであんまり見てなかったんだけど、藤田にうまくヘッドされて失点。彼はいい選手になったなあ。頑張っておくれ。
・相手はゴン中山を投入して、ウチもカイオに替えてキングかーと思ったけど、無難に渡邊投入でクロージング。去年までなら入れてたけどね。
・最後の方は何人か足つってたなあ。一人多かったんだけど、ハードだったのね。お疲れさま。

・試合終わってチャンネル変えたら菅野が一発レッドだったり。ロングボールの処理で相手フォワードと競った時に、片膝上げてジャンプして、その膝が相手に当たった(ように見えただけ?)ということで。ま、どさくさに紛れて降り際に相手蹴ったりするけど、今日はそんなこともなく咄嗟にって感じだったけど。


そんでもって、来週はアウェイ栃木戦か。
去年のリベンジに遠征したいところだが、忙しくて無理。
餃子もうまかったんでまた食いたかったんだが。
遠征する皆さん、楽しんできてくださいね。
雨の装備もお忘れなく。
ちなみにメイン右サイドの席が見やすくて、売店も近くて良かったような。

それでは、そんなとこで。


Jリーグディビジョン2
第19節vs.札幌
@札幌ドーム

横浜FC 2(2-0)1 札幌

<得点>
4分 横浜FC 西田剛
34分 横浜FC 高地系治
65分 札幌 藤田征也

<警告>
51分 札幌 西嶋弘之
55分 札幌 上里一将
56分 横浜FC 西田剛
83分 横浜FC ホベルト

<退場>
2分 札幌 石川直樹

<交代>
6分 札幌
 内村圭宏→高木純平
H/T分 札幌
 古田寛幸→近藤祐介
70分 横浜FC
 西田剛→難波宏明
76分 横浜FC
 柳沢将之→田中輝和
86分 札幌
 キリノ→中山雅史
90+1分 横浜FC
 カイオ→渡邉将基

<入場者数>
26,875人
posted by yoneza at 20:20| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パーってなに?
Posted by BlogPetのいずきち at 2010年08月01日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック