2010年07月19日

3rdユニ

3連休終了。
しかし、暑かった。梅雨明けしたからって暑すぎだろ。
なんとかならんかね。

で、話替わって先日お披露目となった3rdユニ。
我が家の反応はと言うとイマイチ。
ウチの子1号は「好きじゃない」と冷めたコメント。
もう一人のウチの子2号は試合中から「敵だと思っちゃうよ〜」と言ってるし。
ま、柏と言えば黄色ってイメージで、その色をシュナ潤が着てて、よく知ってるスゲが相手チームいるってのもあって。
まだ2試合着るようなんで慣れるのかね。
個人的にはユニ欲しいけど・・・・

2010spuni.jpg

ちなみにそのウチの子2号は阿部巧がお気に入りになった模様。
自分との共通点を見つけたようで。
そう言えば、なにげに和田拓三も好きだったし、タクミつながりってことで。
ってことはチャントは「あ〜べ〜たくみっ♪あ〜べ〜たくみっ♪」がいいな。

そんなことで。
posted by yoneza at 23:47| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユニって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのいずきち at 2010年07月25日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック