2010年07月18日

超早起き

久々の三ツ沢で盛り上がった翌日は超早起き。
ウチの子1号が県外遠征で午前3時起きってなんだよ。
でも、W杯の試合観戦してたのと同じだし、そんなに苦にならなかったり。
眠いけど。

で、ウチの子1号を集合場所に送り届けて一仕事終了。
そう言えば早起きついでに携帯サイトを見たらカイオのことが。
「ブラジルサッカー協会からやっと移籍証明書が発行された」とのこと。
たぶん中断明けに間に合わせようとしてたんだろうけど、ブラジルだからなあ・・・
ま、次の試合を楽しみにしましょ。

じゃ、また寝ます。
そんなとこで。
posted by yoneza at 05:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156686296
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

第13節
Excerpt: [ J1:第13節 F東京 vs 神戸 ] ‎13 時間前‎ ボッティのゴール(84分)で1点差に詰め寄った神戸が、試合終了間際のロスタイムに..
Weblog: 日本で流行している話題独占!
Tracked: 2010-07-18 12:49
×

