2010年07月17日

柏戦

中断明けはホームでの柏戦。
やっぱ06年のことを思い出すし、なんだか燃えました。
中断期間にエネルギー溜めてたし、アイツもいたしね。

でも、実は到着したのは前半ロスタイムの失点したあたり。
柏の人たちが入場するのを横目で見ながらウチの子1号のお迎えに行っとりまして。
自力で帰ってくると試合見れないし、明日も早いしってことで。
ま、席に着いてすぐに追いついたんで、遅れた俺たちもすぐにテンションMAXに。
そんなこんなで三ツ沢のいつも以上に熱いノリにも問題なくついてけました。

そんで最後の最後で戸川がゴール!
いやー、たまにはそういうこともあるわな。
アイツに止められ続けて終わっちまうのかと一瞬思ったりもしたんだが。
チーム全員、気持ちが入ってたし、見てるほうもかなり熱くなりました。

カイオも入るし(いつから出るんだ?)、このテンションでやってくれれば楽しみですな。
ちょっと守りがバタバタ気味なのが気になりますが。
ユジンが自信なさげにプレーしている(ウチの子1号談)のが、もう少し良くなれば。
2点目も当たりにいくなら、もっと体張ってくれんとなあ。
とにかく最後まで緊張感のあるゲームが続けられるといいっすね。

そう言えば、遅れていったんだけど、ウチの子1号が帰りに旗をもらっちゃってました。
久々に旗持って、アウェイに遠征でもすっかね。

今日のところはそんなことで。


Jリーグディビジョン2
第18節vs.柏
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 2(1-1)2 柏

<得点>
44分 柏 工藤壮人
44分 横浜FC 阿部巧
47分 柏 澤昌克
90分 横浜FC 戸川健太

<警告>
29分 横浜FC 戸川健太
30分 柏 パクドンヒョク
35分 横浜FC 柳沢将之
66分 横浜FC ホベルト
90分 柏 レアンドロ

<交代>
71分 横浜FC
 柳沢将之→エデル
74分 柏
 澤昌克→大津祐樹
77分 横浜FC
 西田剛→難波宏明
84分 柏
 大津祐樹→林陵平
87分 横浜FC
 寺田紳一→渡邉将基
90分 柏
 工藤壮人→茨田陽生

<入場者数>
8,121人
posted by yoneza at 22:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。