2010年06月02日

ビデオ録画

スカパーHD導入記念に全部録画してみた「過去のW杯日本戦特集」
とりあえず元選手のゲスト解説を楽しみにしてたんだが、調整が付かなかった試合も。
06オーストラリアと06ブラジルは出たがる人もいなそうなんでしゃーないとしても、02ベルギーは誰か呼べなかったものか?市川とか柳沢とか松田とか中田浩とか。

ちなみに元選手がいない試合は全て小野剛氏。見る気しねーのでそのまま削除か。
あとトルコ戦のゲストの西澤が「今気づいたんですが、2位通過だったらブラジルとやってたんですねぇ。やりたかった気がする。」だって。今頃気づくなよ。

で、全然関係ないが、我が家が現在録画してでも見る番組について。
俺が必ず見るのは「アメトーク」となんとなく「ウチくる」。
そして、たまたま初回を見て面白かったドラマの「Mother」「ハガネの女」。
スゴ録君が勝手に録画したのがきっかけなんだけど。ま、面白きゃいいのさ。

ウチの子1号は「イナズマイレブン」「Giant Killing」「スパサカ」「やべっちFC」「サッカーアース」のサッカー関係に、今はなぜかドラマの「怪物くん」。
見る時間無いくせに手広いなあ。もっと勉強しろよ。

ついでにウチの子2号は「ドラえもん」「たまごっち!」「イッテQ」あたりか。
一番時間があるのでリアルタイムで見てるのも多いんだが。

だからなにって特に意味はありません。
そんなとこで。
posted by yoneza at 00:15| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | else | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょういずきちが西澤っぽい録画♪
Posted by BlogPetのいずきち at 2010年06月03日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151837003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

