2010年05月30日

ヴェルディ戦

プチアウェイ国立のヴェルディ戦。
今日はウチの子1号は試合、2号が発表会と超多忙で留守番組っす。
というか、帰ってスカパー着けたら丁度終わって挨拶してるところ。
なんでまだ試合見とりません。

ダイジェストで寺田のFKと大黒の惜しいヘッド3発くらい見れたけど。
ヴェルディ側のインタビューからすると前半押してたってことでしょうか。
う〜ん、残念・・・・
しかし、特別指定選手を発表していきなり先発させるとは。
先週のホベルトといい、なんだかなあって感じっすね。

録画はしたんで見たいところだが、これからイングランド戦があるし。
ウチの子1号は昨日授業参観で明日代休なんで、最後まで起きてるらしい。
見る気がする試合だといいけど。中○○輔が先発直訴って・・・・

ま、いろいろあるが、次節は中断前最後だし、なんとか現地観戦したいなあ。
そんなことで。


Jリーグディビジョン2 
第15節vs.東京V
@国立競技場

横浜FC 1(1-1)1 東京V

<得点>
37分 横浜FC 寺田紳一
45分 東京V 土屋征夫

<警告>
16分 東京V 飯尾一慶
17分 東京V 柴崎晃誠
35分 東京V 富澤清太郎
41分 東京V 土屋征夫
50分 横浜FC 中里崇宏
58分 東京V 河野広貴
84分 横浜FC 難波宏明

<交代>
70分 横浜FC
 西田剛→難波宏明
73分 横浜FC
 戸川健太→渡邉将基
76分 東京V
 高木善朗→高木俊幸
78分 東京V
 河野広貴→菊岡拓朗
90分 横浜FC
 柳沢将之→久木野聡

<入場者数>
6,761人
posted by yoneza at 20:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151591351
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

