2010年05月16日

福岡戦

先ほど帰宅したので、録画も見てません。
テキスト実況はパラパラと見てましたが。
「また高地がボランチか・・・・」
「なんで戸川じゃなくて渡邊だすんだろう?先週までスタメンだったのに・・・」
なんてことを思ったりはしました。

見てないので今日の結果だけでコメントしますが、この状況でも昇格をあきらめないなら決断するしかなさそうっすね。
嫌いじゃないけど、もう遅いくらいでしょうか。
ああいうスローガンにしちゃうとねぇ・・・

負けると録画見る気しねーなあ。
毎年のことですが。

とりあえず、そんなことで。

Jリーグディビジョン2 
第13節vs.福岡
@レベルファイブスタジアム

横浜FC 1(1-0)2 福岡

<得点>
10分 横浜FC 大黒将志
70分 福岡 田中誠
82分 福岡 永里源気

<警告>
48分 横浜FC 柳沢将之
50分 横浜FC 高地系治
68分 福岡 末吉隼也
72分 福岡 宮路洋輔

<交代>
40分 横浜FC
 早川知伸→渡邉将基
59分 福岡
 岡本英也→高橋泰
64分 横浜FC
 寺田紳一→難波宏明
73分 福岡
 久藤清一→鈴木惇
77分 横浜FC
 西田剛→シルビーニョ
87分 福岡
 宮路洋輔→山口和樹

<入場者数>
6,137人
posted by yoneza at 16:46| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テキストって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのいずきち at 2010年05月20日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150070868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

